初めてのフェイシャルマッサージ!天国みたいでした☆

いままで駅チカにあってサラリーマンのおじさんたちも行くような激安マッサージサロンにはたまに行っていました。安いし、すぐ入れるし、いつも賑わっているから安心して入れるので。肩こりや足のむくみはすっきりするけど、癒されるとか美容目的ではないんですよね。正直、お店も清潔感はあるけどシンプルで、施術者の方もカタコトの日本語で。それで、30歳になったのをきっかけに、フェイシャルマッサージに挑戦してみました!エステは勧誘がこわくて行きにくかったので、女性向けマッサージサロンでフェイシャルがあるところを、ネットの口コミを参考に選びました。すごく迷ったのですが、もう大正解のサロンに出会えたんです!!キレイな個室サロンで、施術者の女性もキレイで丁寧な物腰、サロンに漂うアロマの香りにも癒されました。肝心のマッサージは、オイルでお顔のリンパの流れを流すもの。私のお肌に合ったオイルを選んでいただきました。お顔ってこるんですね。。想像以上に気持ち良くてびっくりしました。後半は気持ち良くウトウトして、体もポカポカになりました。施術後に鏡を見たら、ほうれい線が薄くなり目も二倍に!むくみもすっきり取れました!激安サロンに比べると贅沢だけど、これから月一で通う予定です☆

断然お得なマッサージ・リラクゼーション検索・予約